シネマ缶

見た映画の記録

映画「あなたの名前を呼べたなら」

予告をはじめて見たとき
映画館に行きたい!と思って更には
映画館も調べたし、上映時間も調べながらも
行かなかった映画。

レンタルしてやっとみることができました。

「あなたの名前を呼べたなら」

インドの恋愛映画です。
インドってもっと歌ったり踊ったり
にぎやかなイメージだけど この映画は
静かに静かに流れるのです。

やっぱり海外の映画を見ていると
お国柄 というか しきたりのような
文化の違いを感じる。
日本とはあまりにも違う 理不尽なルール
だったり。

主人公の芯の強いところが魅力的。

刺激をもとめずに
ゆったり見たい人におすすめ。

あなたの名前を呼べたなら [DVD]

あなたの名前を呼べたなら [DVD]

  • 発売日: 2020/02/05
  • メディア: DVD