シネマ缶

見た映画の記録

映画「トワイライト」

私の人生の中でも数回現れた
トワイライト見ようかなチャーンスを
逃してきた。。。

がしかし!

Netflixでトワイライトが見れるようになった!
そして苦手だった主演のロバート・パティンソン
をTENETで好きになった
この偶然が重なって ドラキュラ好きにも
関わらず避けてきたトワイライト!ついに
見ました!

トワイライト 初恋 [Blu-ray]

トワイライト 初恋 [Blu-ray]

  • 発売日: 2019/04/24
  • メディア: Blu-ray

ドラキュラをこんなにポップな
恋愛風に仕上げたこと、あります?
まじですか?

展開にあまりにも納得できず
すぐに原作を読みました。
7冊もあった。。。
久しぶりに情熱的に見た映画


あまりにもひどい。。。
ヒロインのたいへんさよ。
もっとも、不憫なのが父親のチャーリー
ひどいよ。。。

こんな女の子の妄想全開な映画!
ほかにあるのだろうか

大好きな戦闘シーンがあるので
繰り返し見ちゃう

ところどころ、え?なんで
そうなるの?というシーンも

このシーンなぜいれたのか、とか。。。

なんやかんやで一番暗いパートのような
気がする

主人公たちの幸せな結婚からの
落下が!!

結婚すると、こういう価値観の違いあるよねー


大大好きなバトルシーンがあります!
最高!!

ラストが本当にびっくりしましたが
原作では違っていて、やはり映画にすると
これが正解なんだろうな